ヴィーガンロールケーキ「天使のソイロール」発売になりました。

佐賀県のグルテンフリースイーツ専門店、「5x5rolls-コメコロールズ」との共同開発で誕生した、ヴィーガンの方にも安心してお召し上がりいただけるロールケーキが発売になりました。

秋田県大館市にある、有機コンポストによって大切に育てされたお米を株式会社OGURA の特殊製法によってできる「超微粉米粉」を使用しているため、生地はふんわり、滑らかな食感に。レモンのさっぱりとした風味がほんのり香る豆乳クリームと、ロールケーキ生地の相性は抜群です!

ヴィーガンの方はもちろん、グルテンフリーの食生活を送られている方など、幅広い層の方に安心してお楽しみいただけるスイーツをぜひお楽しみください。

・原材料:豆乳、豆乳ホイップ、米粉、グラニュー糖(ヴィーガン対応)、水あめ、澱粉、レモン果汁、ベーキングパウダー
※豆乳ホイップ成分構成:豆乳クリーム、植物性油脂、砂糖類、澱粉、食塩/乳化剤PH調整剤セルロース、酸化防止剤、塩化マグネシウム
・内容量:1本
・賞味期限:冷凍60日(※解凍後は要冷蔵のうえ、3日以内にお召し上がりください。)
・保存方法:要冷凍、解凍後は要冷蔵(10℃以下)
・製造者:5x5rolls-コメコロールズ(佐賀県)

*本商品は、パッケージおよびラベルリニューアルに伴い、掲載画像とは異なる物でお届する場合がございますので、予めご了承ください。また、商品自体の仕様変更はございませんのでご安心ください。

<お召し上がり方>
・2時間程冷蔵庫にて解凍していただき、クリームが食べごろの柔らかさになりましたらお召し上がりください。
・そのままカットして、アイスロールケーキとしてもお楽しみいただけます。

毎日は難しいけど、週に1回は健康のため、地球の環境のため、動物愛護のために
ゆるヴィーガン始めてみませんか?